株式投資の部屋の独り言
ここでは相場を含めて、 いろいろなことを書いていきたいと、思います ちよっとイメージ的に違う感じの看板ですが みやすいのでこれにしました。

NY株式の波動
NY株式チャート
月足をクリック
この月足の長期チャートをクリック
このチャートは1932年の大底より続く波動です。
さらにしたの出来高を見ていただくとよくわかるのですが、
出来高トレンドはどんどん増え続けています。
つまり
アメリカ市場に世界の資金が流入していることが
わかります。
特に9,11の同時多発テロ時の株式暴落の際にも
出来高は増え続けていたということも!!
その結果今日の市場新高根が示現しているわけでは?
もう一つの注目点はNY株式の出来高増加は
円相場の急騰が一つのきっかけになっている
ということです。
グローバルスタンダードがNY市場に
低金利円をよびこんだわけです。
さらに
まだあるけどきついから
この辺で、またこの次にします。
本家 HP

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toushikabuka.blog37.fc2.com/tb.php/854-cf6ccbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
