株式投資の部屋の独り言
ここでは相場を含めて、 いろいろなことを書いていきたいと、思います ちよっとイメージ的に違う感じの看板ですが みやすいのでこれにしました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大引け
大引け
日経平均株価は続落。
終値は前日比104円23銭(0.62%)安の1万6838円17銭
東証1部の売買代金 2兆4037億円、売買高 20億7004万株。
東証1部の値下がり銘柄数は858、値上がりは719、変わらずは134
売買代金、出来高よく出来ています。
今年に入ってかなり商いが膨らんでいます。
再三申し上げますが人気があるということ。
高値恐怖からの売り逃げだと思うが、この程度の上昇で
ビビルようでは20000円乗せ相場では??
現実問題として業績はよいし、市場内部要因もよいし。
さらに円安は進むし、いいこといっぱいの状況。
現在の位置はエリオット波動では新波動の衝撃波1波に
対する修正波2波というところ0,382の下げを現在もさくちゅう。
たいしたことはないところと思われる。
これぐらいでおたおたするようではこれから先が大変。
円安はさらに続く日本企業は更に潤ってくる。
有効求人倍率、失業率
(当方としては失業率3、5%以下になれば危険信号と?)
そのことが雇用情勢に影響してくる。
そのときに相場の先行きを心配すればよい。

思う。
本家 HP
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toushikabuka.blog37.fc2.com/tb.php/859-dad2b71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。