株式投資の部屋の独り言
ここでは相場を含めて、 いろいろなことを書いていきたいと、思います ちよっとイメージ的に違う感じの看板ですが みやすいのでこれにしました。

NY株式
NY株式 リアル グラフ
最近のNY株式は前半安値に突っ込み
後半持ち直すパターンが多くなっている。
このグラフで思い出すことがある。
1990年台の話
NYダウ3900ドル台のときに
投資家の大部分は大崩を予測していたが。
実際には1割程度の調整3500ドルへ
その後誰も予測できなかった11000ドルという
世界へ。
その当時の動きによく似ている感じがする。
というより大相場とはこういう感じの動きだということでは
ないかと??

その後同時多発テロで7000ドル台へ
現在に至る。
はたして7000ドル台は3900ドル台と
同じように2倍以上の可能せいはあるのか?
今までの動きからすると十分あると思う。
(私的観測)
本家 HP


テーマ:株日記ちょっと気になる独り言 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toushikabuka.blog37.fc2.com/tb.php/911-9ecd775b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
